働く人と会社のWin-Winな関係を応援するブログ

キャリアコンサルタントならではの視点で、日本人も外国人もなく、個性あふれる人材を最大限に活かす組織づくりを目指す人を応援するブログです。

世界中の働く人と会社のハッピーな関係を応援します!

こんにちは。

木村千恵子です。

グローバル化が加速する日本が、さまざまな背景を持つ人々がお互いを受け入れ、尊重し合うことができる国になってほしい。

そして、そんな社会を目指す会社や個人を応援したいと思い、キャリアコンサルタントとして活動しています。

このブログは、そのために私にできることを考え、同じ思いを共有してくださる企業様や働く方たちへの応援メッセージを色々な形で届けたいという想いで始めました。

軽いテーマが中心ですが、時にはちょっと深いテーマも綴りたいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。